2月15日 監察医朝顔 みんなお帰り

こんにちは!

doramaxです

 

今日のテーマは

監察医朝顔についてです

 

 

「みんなお帰り」

 

素敵な言葉ですね

 

ついにお父さんも帰ってきました

 

お父さんは病院で検査をしました。

アルツハイマー認知症

 

詳しくは知りませんが

若い人でもなるとか?

 

家族で支えあう

 

そんな姿がいいなと思いますね

 

今回の回は特に

事件なども起きず

家族の回って感じでしたね

 

 

 

僕は今回の回では

 

やはりサンタに何を頼むか

朝顔が聞いたときのお父さんの解答が好きです

 

 

「なにもいらないかな。十分幸せだから。」

 

 

なんてもうね涙出ちゃうよね

 

めちゃいい言葉

ジンとくる

 

そしてついに最終章

 

家族で支えあって生きていく

そんな姿を

私は見たい