2月23日 オー!マイ・ボス!恋は別冊で みんなに優しいは誰かを傷つける

こんにちは!

 

ドラマックスです

 

今回は

2月23日放送

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

 

のお話をします

 

 

なみちゃんは前回

中沢先輩から告白された

 

そして潤之介は

幼馴染とハグ

 

 

 

そしてなみの

家族が東京に遊びに来た

 

なみは潤之介に怒っているわ

先輩からの告白でどうしたらいいのか

分からない

 

 

長野の河原で

なみは潤之介からもらったブレスレットを落としてします

 

 

それを中沢と探すことになるが

最後のバスを逃してしまう

 

 

そして旅館に泊まることになるが

部屋が1つしかないから

なみだけ泊まることに

 

潤之介は波の先輩から

長野に中沢と居ることを告げられ

長野に向かうことにした

 

そして中沢は部屋を探すと言って

実は波が落としたブレスレットを探していた

 

 

 

結局

潤之介とくっつくことになったなみ

 

中沢さんは残酷だなあ

 

正直中沢さんのほうがいいよな

って思ってしまうが

だめなのか