2月26日 俺の家の話 親父、最高です

 

こんにちは!

 

ドラマックスです

 

 

今日は

2月26日放送

俺の家の話です

 

 

家族旅行ということで

出かけていましたが

 

所々で

親父の昔の女が出てくる

 

親父のわがままについにキレた

長瀬だったが

 

そこに現れたのは

さくらだった

 

さくらは長瀬に惚れている

よくわからない状況だ

 

 

長瀬の親子

妹の親子

 

 

家族の関係が見えてくる

親と子供って難しい

 

 

そして

阿部サダヲ率いるアイドルグループの

人数合わせに

 

長瀬、弟、寿限無が参加し盛り上がった、

 

 

最後に親父が歌を歌い

家族が一致団結みたいな

ようわからない話だったけど

 

まあおもしろかった