月9ドラマ 監察医朝顔 13話 お父さん 薬物

こんにちは

 

ドラマックスです

 

監察医朝顔13話を見たので

感想言います

 

ネタばれもあるので注意!

 

★桑原長野事件

 

前回の回でつぐみが見つかり

家族に平和が戻ってきた

 

それでも

桑原(風間)が朝顔が心配で

長野から神奈川に戻ってこようとする

 

 

けれどもなかなかうまくいかないよね

 

現実的に神奈川に戻ってくるのは難しい

 

つぐみはお父さんがいつ帰ってくるか

朝顔に聞いてたけど

 

やっぱりお父さんがいないと

つぐみは寂しいのかな

 

僕はお父さんが家にいないのが

当たり前だったからたまに帰ってくると

変な感じしかなかったけど

 

 

果たして桑原君は

神奈川に帰ってくることができるのか?!

 

★お父さん病院事件

 

認知症になり始めたお父さん

 

今回はあまりお父さんのシーンが

少なかったけどお父さん心配だよね

 

 

桑原君との電話でも冷たい対応?

していたし

 

それに

朝顔との電話で病院に行くと話してたけど

次の日に忘れているという

 

あああ

朝顔心配だよね

 

 

部屋中にメモ用紙たくさん貼ってるんだから

病院もメモしておいてよもお

 

 

★高橋主役事件

 

今回は高橋君たくさん出てきたね

 

まずは好きだったパン屋の女の子が

麻薬をやってました

 

一回データ削除してたけど

やっぱり残してたんだね

そこは男だなって思ったよ

 

そして高橋君にかわいい後輩が

 

まあ歳は高橋君より上だけど

 

 

 

13話を見ての感想

 

今回は前回にひき続き

麻薬のお話でした

 

そしてその傍ら

家族のお話も進んでいく

 

家族とは

と言うところを

考えさせてくれるお話だよね

 

それでは次回も楽しみにしたいな

 

あ、ちゃこ先生も出てきたからね