2月9日 青のSP_学校内警察 藤原竜也と喧嘩だ

こんにちは

doramaxです

 

今日は2月9日放送

ドラマ青のSP_学校内警察第5話です!

 

 

今回のテーマはいじめについてでした

 

黒人だからいじめ?

スタメン外されたからいじめ?

 

そんな感じの理由でいじめが起きてました

 

 

いじめは先生が見えないところで起きる

そしていじめではないと

いじめられてる生徒もいじめられてないと

そう言われてしまう

 

そう言われると先生は何も言い返せねい

 

 

先生も大変だなと思います。

 

 

そして

藤原竜也が小川かおりについて

調べまくってますが、

 

真木よう子が聞きましたね

「嶋田さんと小川先生の関係は?」

 

「愛してたよ」

 

やっぱりー

という感想

 

そうだと思ったけど

 

 

まあ、よくあるパターンだよね

 

そして例の痴漢の先生は犯人なのか?!

 

まだ5話終わったばかりだからね 

違うんじゃないかな

 

 

藤原竜也の後輩が

怪しいかもよお〜て思ってるけど

どうだろ