2月14日 日曜劇場天国と地獄 日高の正体

こんにちは

doramaxです

 

天国と地獄見たでしょうか

見たよねー

 

またしても

望月と日高の協力プレイが光りました

 

そして、りくが素敵

 

りくいいよね

ほんといいよね

ふにふにいいよね

 

りくがなにか助け舟を出すんじゃないかな

 

そして日高には何か秘密がある

手紙の差出人は誰なのか

気になるよねー

 

そしてセクハラも何かに気づく

戸田という女の人に接触することになった

 

 

日高は実は殺していない?

ではあの動画に写ってる日高は?

 

合成の可能性も否定はできない

 

 

恐らく

日高は殺していない 

誰かをかばっている

 

そして入れ替わりは過去にもやったことある

気がする