2月12日 知ってるワイフ 元君は澪かさやかかはたまた津山か

木曜日10時からやってるドラマ

知ってるワイフ

 

第5話?6話かな?笑

 

元君は津山と澪のことを応援し

自分はさやかを大事にすると決めた   

 

 

しかしー

ゲームオーバー

 

澪と元君は運命だよね

 

澪が困ってる時に絶対元君現れるよね

 

そして話題に上がった

澪の口パクが何言ってるか

 

何度も見直したけど分からなかった

 

「ほんとうは」って言ってる噂がある

 

そしてさやかキレる事件

 

まあ、確かに嫉妬するけどさ 

なかなかすごいね

確かに元君はひどいよね

 

 

さやかとすげぼーおとこはあの飲みの後

どうなったか気になるねー

 

なんもなく酔ったまま返したのか