2月10日 うちの娘は彼氏ができない あなたは私の娘ではない

うちの娘は彼氏ができない 

 

浜辺美波が整体師の先生とデートしてました   

2人のぎこちない感じが良かったですね  

 

それにしても岡田君は

美波ちゃんのこと本気で好きなんやなと 

思わせてくれたよね

 

ネットでデートのご飯調べてて  

ああなんてふにふにて思ったけど   

意外と不器用なんだなって  

 

 

そして福原遥可愛い

ゴンちゃんパパと付き合うなんて

 

いや、そうせきのことまだ頭にある

 

そうせきが最後事故ったっぽいから

またそうせきの所に行くんじゃないかな  

そんな流れの予感

 

そして

美波ちゃん本当の娘じゃない事件

 

岡田君気づきましたね

 

母ちゃんO型 

娘AB型

 

うん 

これはさすがにお父さんが何型でも

産まれるのは無理やな

 

それならこの娘

どうやって自分のものにした?