2月12日 俺の家の話 感想

こんにちは

doramaxです

 

 

今日は俺の家の話について話します

 

まさかの回でしたね

 

じゅげむとじゅんいちは腹違いの

兄弟でした

 

最後キレてた

 

これは次回なにか波乱な予感がしてきましたね

 

 

そして妹の息子

 

「逃げるのも才能」

 

この言葉めちゃめちゃいいよね

 

 

そして

秋山の言葉もいいよね

 

 

「ラーメン好きには

ラーメン好きの気持ちしかわからない」

 

この言葉いい

だからこそ

相手の立場で考えることが大事なんだよね

 

 

 

いい言葉をもらいました

 

 

そして最後

さくらちゃんが長瀬がプロレスをやっていることに気づく

 

 

これは次回じゅげむとなにかありますね

 

さくらちゃんと長瀬はきっとくっつく