2月17日 私の娘は彼氏ができない かーちゃんはかーちゃんじゃない

 

こんにちは!

ドラマックスです

 

血液型

本当の親子ではない

 

これらの話題って難しい

 

血液型は厄介だけど

やっぱり大事だと思う

 

今回は

かーちゃんがO型

娘がAB型

 

 

ちなみに僕もAB型

 

 

今後この親子関係が

どう変わっていくのか知りたい

そして空の本当の親は誰か気になる

 

生後3か月で夜泣きがどうとかの話を

していたからその段階ではすでに

かーちゃんの娘になっていた

 

 

血はつながってないけど

親子には変わりがない

それじゃだめなのかな

 

 

 

そして整体師の先生

名前忘れた

 

あの人と

入野

 

どちらを取る?

答えは見えてるけど

 

 

まあ、漫画家になって

2人がいい感じになるんやろな

 

そうせきとさりも復縁

そしてかーちゃんとごんちゃん

 

 

ふつうのドラマならこうなるが果たして

 

 

 

てかまどから手振るのかわいすぎだろ

あれは窓から手を振ってるからかわいいのか

浜辺美波だからかわいいのか

 

真相は謎に包まれる