2月19日 俺の家の話 寿限無の反抗期と家族旅行

 

こんにちは!

ドラマックスです

 

 

俺の家の話

 

ドラマの中身もちゃんとありながら

笑いを取るドラマだなと感じさせてもらってますが

なかなか面白いですよね

 

 

寿限無が遅すぎる反抗期

まあそうだよね

 

いきなり子供です言われてもね

 

うちの娘は彼氏ができないでは

本当の子じゃないって泣いてたのに

 

今度は本当の子どもで泣く

 

世の中難しいな

 

そして家族旅行

お父さん頑張ったね

 

 

さくらちゃんは長瀬が好きなのか

世阿弥が好きなのか

 

そして弟の恋の行くへは

 

 

 

人間国宝は女が多い